右肩あがり|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2010.12.09

右肩あがり

こんにちは 設計の小島です
今回は自分が担当させて頂きます宜しくお願いします
先週の金曜日ですが、保育園の発表会があり
奥さんと一緒に参加させて頂きました

毎度、初めての経験ですので、今回もウキウキで参加です
平日でしたが、お父さん方もここぞとばかり
皆参加しており、楽しみにしているのが伝わってきました
うちのソウスケは、まだ1才と4ヶ月なので、
参加する事に意義がある・・・・・・・・・・・・かな?
とおもっていましたが、
運動会より成長しています
少しですが、踊っていました 
子供の成長を感じられるって凄く良いことですよね
パパも負けられません
今以上に頑張っていきますので、お願いします

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー