HAPPY DAY!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.02.13

HAPPY DAY!

こんにちは設計の小島です
本日は自分が書かせて頂きます
前に出たがりの性格なんです・・・・デヘッお付合いして下さい
本日、H様のお引渡しがありました
H様には、この日が来るまで本当に色々と御世話になりっぱなしでした
お引渡しセレモニーの際、
お母様が感動し、涙を流して頂き、自分も感動しました
H様から感謝の言葉も多く頂き、又々、感動しました
↓↓↓H様との集合写真です↓↓↓

実は、H様には、我がソウスケにクリスマスプレゼントを頂いていたんです
なかなか自分とソウスケとの遊び心タイミングが合わず、
時間ばかりがたってしまっていたのですが
・・・・
・・・・・
・・・・・・
↓↓↓ジャジャジャーーーーーン↓↓↓

やっと写真GETできました
「パパ、おもしろいや
っとまだ話せないのですが、言っているのが聞こえた気がしました
(ちなみにまだ、パパと呼んでもらってないです)
H様、本当にありがとうございました
これからも末長いお付合いを宜しくお願い致します
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー