必殺っ!つばめがえし!!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.05.30

必殺っ!つばめがえし!!!!

こんにちは!こんばんは!
ペヤングソース焼きそばが大好きな今井です
つい先日の事ですが、
毎朝行っているの掃除のお時間で
今井はモデルハウスの担当をしているのですが、
二階のバルコニーが異様に汚くなっておりました
通常ではないはずの、
草、草、草、そして羽、フン、フンフンフン。
まさかっ!!!!!!
と思い見てみると・・・
じゃじゃ~~~~ん

そのま・さ・か!でしたねっ!
「燕の巣は幸運を運んできてくれる」
と昔おばあちゃんに聞いたことがあるので
しばらく巣立つまで観察させて頂きまーーーす
超真近で見れますのでお気軽にモデルハウスに
遊びに来てくださいね~
ではでは、特にオチははありませんが今回はこの辺で
梅雨入りしてしまいましたが、元気に頑張りまーーーす
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー