今日は川田が書きました。。。|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.03.16

今日は川田が書きました。。。

皆さんこんばんわです。 川田です。
地震の影響凄まじいですね。
今日始めて計画停電になりましたが大抵の仕事が出来ませんね。。。
室内にいても寒くて・・・辛くも感じました。。。
しかし被災地にいる方たちはもっと我慢してますから、
そんな事言えないですね!
さて皆さん耐震ロックってご存知ですか?
揺れがくると棚などの扉が開かなくなり中のモノが飛び出てこないんです。
実際にこれ↓モデルハウスのキッチンの吊戸ダナですが・・・

見事にロックが掛かってました。

このシールが貼ってあればロックが掛かります。
着いてなくても今の扉ってそう簡単に開かないようになってますけど
あればあったで良いかも・・・。
では今日はここまでです。また
・・・・・ん?↓
またみゃ~

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー