ハッピバースディ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.03.27

ハッピバースディ!

こんにちは設計の小島です
今日は、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
頭を坊主にしてから1ヵ月が過ぎました
寝ぐせもつくようになってしまったので、
平井店長にお願いして、バリカンでスタイリングをしてもらい
すっかりオシャレ坊主にしてもらいました
・・・
・・・・・
・・・・・・・
結構、気に入ってます
気になる方は、熊谷店に遊びに来て下さい
さて、今日の題名の『ハッピバースディ』なのですが、
本日、お客様のお引渡しがあり、住まい・新生活の誕生という事で
書かせて頂きました
F様と何回も打合せを重ね
色々とご迷惑をおかけすることもありましたが、
素晴らしい『夢の城』が完成しました
笑顔でお引渡しができた事
本当にうれしくおもいます 
↓↓↓集合写真↓↓↓

これからも末永いお付合いの程、宜しくお願い致します
・・・
・・・・・
・・・・・・・
(オレ、写真だとやっぱりただの坊主だな・・・)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー