ご苦労様です|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.04.19

ご苦労様です

こんにちは設計の小島です
今日は自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
いきなりですが、問題です
下の写真を見て、皆さん気づく事はありますか
↓↓↓↓

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・チクタク
・・・・・・・・・チクタク
・・・・・・・・・・チーーーーーーン
実は、カギがないんです 
う~~~ん、そんなの解るかという声が聞こえてきます・・・・
なんで、こんな質問したかというと、
元々はついていたのですが、
カギを無くしてしまい、自分でカギを壊し、チェーン型のカギに変えたんです
そこまでは、良かったのですが、
朝、パトカーに盗んだと思われたようで
会社のすぐ手前で止められてしまいました・・・
・・・・かなり恥ずかしかったです・・・・
防犯登録してあるので、すぐ本人だとわかったので良かったんですが
皆さん、カギを無くすとか気をつけましょうね
警察の方ご苦労様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー