キュートのおススメ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.04.30

キュートのおススメ

こんばんは篠ちゃんです
この前ですが行田店の新井さんと羽生市下新郷のママズキュートモデルハウスの小物を選んできました
足の裏が痛くなるほど考えました!
新しいお家の外観や内装に合うように考えながら考えながら買いました!!
そして加藤さんのカメラ
ママの味方が沢山詰まっています!!
大型パントリーや収納も沢山ありとっても使いやすそうです!
私の イチ押しを沢山ある中の1コだけバラします!
ジャン!!

リビングの一部の壁がナント
コルクボードになってるんです
どうしょうどうしよう使い方がいっぱいありすぎて困りますね!!!
こんなに素晴らしいアイディアがいっぱいで参ります
キュートをぜひ1度見て見てください!!!ね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー