初体験!!さくらんぼコーラ!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.05.06

初体験!!さくらんぼコーラ!

こんんちは!こんばんは!イマイケルです!
今日はですね、ちょっと休憩でファミリー○ートによりました。
『ちょっとの休憩で』ですよ!←これ重要です。(笑)
のどが渇いておりまして、いつものコーラでも買おうかなぁ・・・なんて思っていると
コーラはコーラでもさくらんぼコーラが売ってるじゃありませんか!!
新しいもは試してみたいイマイケル、しかし美味しくなかったら後悔する・・・
さぁどうするイマイケル!!
・・・
・・・・・・気が付くと、ぼくは『さくらんぼコーラ』持っていました。
これです。

ほのかにさくらんぼの味がして、シュワシュワでした。
やっぱり僕はいつものコーラが良かったです。
さくらんぼコーラだけに錯乱させられたのでしょうか?
はい、ごめんなさい。
ということで、さくらんぼコーラ飲んでみてくださいね!!!
では今日はこの辺でお疲れさまです!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー