『いただきます』は、生命を頂くって事です|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.07.15

『いただきます』は、生命を頂くって事です

こんにちは
本日、自分が書かせて頂きます宜しくお願い致します
最近、健康診断がありました
体重が増えてないかなぁ・・・・
体脂肪は増えてないかなぁ・・・・・
なんて、不安に思いながら受けさせて頂きました
体重は2㌔増えていましたが、
体脂肪はほとんど変わらずで、特に問題はないようです
(ただ、体が大きくなっただけのようです・・・)
特に運動はしていなかったのですが、
健康な体であり続けられるのは
これのおかげなんだとおもいます
↓↓↓↓

私、毎日弁当なのです
昼と夜で奥さんに作って頂いています
夜遅くにご飯を食べず、
7時頃にはいつも食べさせてもらってます
慣れてしまうと、ありがたみがわからなくなってしまいますが、
こんな時に家族のありがたさがわかります
これからも頼むぜ
平井店長も体調管理は気を付けて下さいね
(↑のコメントの意味は、直接本人に聞いてみて下さい)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー