衝撃!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2011.08.01

衝撃!

お疲れ様です!イマイケルです
この前、お客様のお家からの帰り道にですね。
衝撃的なのぼり(旗)を見つけてしまい。
思わず、写真を撮ってしまいました・・・

黄色い旗に・・・
「がんばろう!日本       ぶっ
奥の旗は・・・
「がんばろう!日本       ぷっ
頑張ろう日本、ぷっ!・・・・・
あの~・・・・・えぇっと・・・・・どうゆうことですかね!?
なんでだっ・・・・
ってなわけで衝撃を受けた瞬間でした
まだまだ、街には沢山の面白いことがあるな~っと感じましたよ!
これからもまだまだ隠れている面白いものがあったらこのブログで報告したいと思います
ところで、最近寒くないですか?
ここの所、台風が去ってから夏らしさがなくなってしまった様に感じます
なんだか、寂しい気持ちです。。。
熊谷に暑い夏を、猛暑よ!Come Back
ではでは!
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー