こだわっていきましょう|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.01.31

こだわっていきましょう

こんにちわ     白鳥です
今日も外は寒かったですが、
現場では職人さんが動き回っていました
上棟をしている現場から、仕上げ工事を
している現場まで、様々な業種の職人さん
達が夢の城完成に向けてガンバってくれていました
こちらの現場はお引渡し後、外構工事も完了した
お客様のお家です

こだわりのある平屋で外部、内部共にすごくカッコイイ
お家が完成しました

外構工事が完成すると
また違った表情にお家が見えてきますね
こだわりの数だけ色々な素敵なお家が出来上がります
やはり自分で考えたマイホームは
特別な物になりますね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー