今日は看板屋さん|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.03.27

今日は看板屋さん

こんにちは篠ちゃんです!
今日はほんといい天気でしたね
3月もあっと言う間に終わってしまいますね!
熊谷店では看板の塗り替えをしましたよ
こんな感じになりました

この看板を見てサンエルホームに興味を持ってもらえるといいな
沢山の出逢いがありますように・・・
私事ですが、出産の為3月いっぱいで熊谷店を去る事になりました
AKBのあっちゃんも卒業でニュースが大変な事になっていましたね!
春は出逢いと別れの季節です
熊谷店が大好きだったので本当に寂しいです
ブログ当番もこれで最後かな??
4月からはアシスタントで新しくかわい子ちゃんが入社するので
お楽しみに
これからも熊谷店をどうぞ宜しくお願いします
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー