見えなくなちゃう所|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.04.07

見えなくなちゃう所

こんにちわ    白鳥です
なんだか風が強い日が続き道を歩くのも
大変なくらいの日が多いです
現場では職人さん達が安全に気を付けて
作業を進めています
安全第一を心掛けてくれていますね
さて、今日も現場は工事中です
こちらの現場では・・・

はい 大工さんが筋交いを取り付ける準備
をしています 
構造に関わる筋交いなので、金物も決まった
物を決まったビスでしっかり取り付けます
続いては・・・

こちらは断熱材です。床下、壁、天井と
お家を包むように隙間無く施工していきます
完成してしまうと見えなくなってしまう部分も
見て来て下さい
きっと色々な発見があると思いますよ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー