飛躍!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.04.13

飛躍!!!

こんばんは!イマイケルです
今回は急遽ピンチヒッターで書かせて頂きます
最近海外で活躍されている日本人が多いですね~・・・
私は野球も好きですが、サッカーも好きです
特に今、注目している選手は、
ドイツで活躍している『香川真司』選手です
以前小池さんから
『マイケル、香川に似てるな
といわれ、現在では意識して
試合のテレビ観戦をしたり、活躍している姿を
インターネットで見たりしています
香川選手が試合でゴールを決めたり、
活躍してスタジアムが大盛り上がりしていると
本当に嬉しく感じますね
香川選手が頑張ってるんだから、俺もだ!!
って、いつも刺激を頂いています

香川選手・・・
     似てますか・・・??
同い年なのに、海外で活躍していて
かなり、尊敬もしています
毎週土曜日は試合があって、日本だと夜中の3時にキックオフ
が多いため、テレビ観戦は厳しいのですが・・・
これからも、良い刺激を頂いて
私も仕事を頑張ります
ではでは、今日はこの辺で
お疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー