8/1|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.08.01

8/1

こんばんわ8/1です・・・

徳ちゃんですブタごめんなさいexclamation

もう八月ですよ!そりゃ暑い晴れ昨日まで熊谷店ではプールが出ていましたがお子様には大反響ぴかぴか (新しい)大人ながらホント入りたい気分でしたるんるん (音符)2日間お子さんとプールで遊んでいましたら顔がほんわか焼けてアンパンマンみたくなっていましたウッシッシ (顔)(良く顔が丸いと言われます)そして昨日、一昨日とわたくしの写真ばっかだったので特にいみは有りませんが川田さんと加藤さんをパシャリしちゃいましたぴかぴか (新しい)

toku21

くずきり争奪戦double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

川やんVSカトヤンですw

最後は加藤さんにおいしく頂かれた川田さんでしたひらめき

 

でわでわ~

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー