?february?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.02.01

?february?

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです★
今日の私の一日はとても充実していました
まず、小池さんと今井さんとW様邸へ現場清掃
外も中もキレイな現場で気持ち良かったです
完成まであと少し・・・・(^O^)?

続いてI様邸
こちらもキレイに片付いていました★
今日もI大工さん、一緒に掃除手伝ってくれました
いつもありがとうございます(^^♪

そして、事務所に戻るとU様が打ち合わせにきていました
今日もOちゃん元気いっぱい

もお~~~
かわいいんだから
出会ったときはハイハイしてて人見知りしてたのにもう歩くようになって
ママがいなくても泣かなくなって・・・
子供の成長って早いですね~
最後はK様のYちゃん
Yちゃんはモデルやってるだけあってやっぱりカワイイ

今日も、おままごとやおかあさんごっこイッパイしました
今の子はませてるなあ~とつくづく思いました
いっぱい笑わせてもらいました(*^_^*)
また、いっぱい遊ぼうね

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー