土地アラカルト☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.08.04

土地アラカルト☆

こんばんは☆

先日くずきりを食べ損ねた川田です泣き顔

さてさて今月8月もスタートしてしまいましたね。

世間では夏休み、お盆休みです。

我々もお休みを頂けましたが

良い土地、希少な土地、探しで忙しいですぴかぴか (新しい)

日々探していると良い話も舞い込んでくるもので

今日も不動産屋さんから頂いちゃいました!!!

『どこにも出してない情報ですハートポスティングもオッケイグッド (上向き矢印)

ってうれしい顔嬉しい限りです。

頑張って今週から来週に掛けて発信しますちっ (怒った顔)

良い物件をどこよりも早くご提供しますので待っててくださいいい気分 (温泉)

 

IMG_0839※待っているイメージ写真

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー