プール!祭!お掃除!・・・その後|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.08.06

プール!祭!お掃除!・・・その後

こんにちわグッド (上向き矢印)

今日も元気100倍アンパ・・・徳ちゃんですブタ

8月より暑い日(天候により)は熊谷店として毎週週末はプールを出していますexclamationもちろん平日もとご希望があれば準備致しますので前日までにわたくし宛てにご連絡をexclamation

そんな中本日のわたしのお友達のAちゃんとTくんです。とく3

先週も今日もですw

とく2

わっしょーいぴかぴか (新しい)

とく1

お掃除もやってくれたねぴかぴか (新しい)

小さい子が大きな服を着ている姿が可愛かったでするんるん (音符)るんるん (音符)

 

そして私のプライベートですブタそう!!!!勝手にダイエット企画のやつですw覚えていますか?wいえ、忘れているひとへ・・・ブログにて樽発言をしてから遂に目標体重に達成いたしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)健康的ではないかもしれませんが-8.1㌔痩せました!

ダイエット方法聞きたい方はぜひ徳ちゃんあてへexclamation慣れれば誰でもできます!

ではこの辺で~

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー