8月は猛暑猛暑|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.08.08

8月は猛暑猛暑

こんばんは

暑いのにまったく食欲が衰えない川田です☆

本日も大変な猛暑ですね

明日も大分暑くなる

予報ですもうやだ〜 (悲しい顔)

よく町内放送で耳にすると思いますが

熱中症に気を付けましょう指でOK

夜にてうちの徳ちゃんが

『てっぺん』について話してくれました。

東京に有る居酒屋さんなんですが、

知らない人はヤホーで検索、

いやいやすいません、ヤフーで検索してみて下さい☆

全てにおいて日本一なんです!!!

、、、。何がって思いますが、

挨拶から全てですよ!!!

、、、。説明すると長くなってしまうので

是非是非ヤホー、ヤフーで検索をあっかんべー

とにかく全力でやる事、自分の100%でやるんです。

志事も、プライベートもです。

これ何気に凄い事です。

出来そうで中々できませんふらふら

川田も見習ってまたてっぺんへ朝礼へ参加したいと

感じました猫2

 

 

今日はコンナカンジで手 (パー)

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー