良いお天気で、芝刈り始めました!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.05.05

良いお天気で、芝刈り始めました!

こんにちは!イマイケルです
今日は良い天気でしたね~~~~~~
最高の行楽日和で、みなさん、お出掛けはどちらに行かれたのでしょうか?
そんな中、熊谷店も今日は>非常にホットな一日でした
そうです!今日からドドーンと特別イベントをやっちゃいます
昨日の小島先生のブログでもあったように
キリンさんがお出迎えしてくれますよ~

さらにさらに~・・・


美味しいポップコーンやフランクフルトがあります!!
僕の一押しは・・・

昔懐かしのラムネです今日だけで半分以上
無くなってしまいました!!
暑い日のラムネは最高ですね
今日は、以前お引渡しさせて頂いたお客様も来店され
みんなでわいわいと、大賑わいでした
明日までやっているので、お時間があればどなたでも
ご来店くださいね
また今日は天気が良かったので・・・
芝刈り始めちゃいました
小島先生、改め芝刈こじちゃん』のアクロバティック芝刈り・・・
ご覧ください・・・



すごく楽しそうでした・・・
こんな感じで今日も楽しい熊谷店でした~~
ではでは、今日はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー