楽しみ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.06.11

楽しみ

こんにちは設計の小島です
本日、自分が担当させて頂きます宜しくお願い致します
先日、自分の友人が家が欲しい・・・・
っとの事で、相談があり一緒に土地を見に行きました
今も探し中なのですが、友人のお手伝いができるのってうれしい事ですよね
きちんと決まって、早く楽しい打ち合わせが出来ればとおもいます
今日は畳屋さんが来て、新しい畳の紹介を受けました
うーーーーーん

今は、色んな種類の柄の畳があり、迷っちゃいます
話しを聞くと今は、都市部では畳を使う家がほとんでないそうで
1割くらいしかいないそうです
建物が小さいというのもあると思いますが
畳はやっぱり欲しいですかねーー
ちなみに埼玉県は5割くらいだそうです
色んな勉強をして、より良いものをお客様へ提案できるよう頑張ります
よっしゃーーーーーーー
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー