ハロウィン⇒クリスマス☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.11.22

ハロウィン⇒クリスマス☆

こんばんわ熊谷店の徳ちゃんですー (長音記号2)

今日は11月にしてはとても暖かく過ごしやすいお天気でしたね晴れただ木曜日は寒気の影響で都心では雪雪 が降るかも・・・と徳ちゃん御用達のナック5のお天気コーナーで言っていましたるんるん (音符)

雪が降るからか分かりませんが熊谷店の原ちゃんが突然・・

急に・・・

img_2489

始めました・・・あせあせ (飛び散る汗)若いって凄いなと乙女座

img_2490

黙々と飾り付けぴかぴか (新しい)もの足りないらしく今週末にはもっと鮮やかにするそうなので是非exclamation是非double exclamation今週末は熊谷店がXmas仕様になったのを見にきてくださいdouble exclamation

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー