12/3.4|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2016.12.02

12/3.4

こんばんわ、熊谷店の徳ちゃんですやや欠け月

12月に入り今月もあと残りあと一か月になりました雪 本当一年って早いですね~

さてさて・・・今週末は熊谷店では

img_2517

お家創り相談会を行いますわーい (嬉しい顔)

今アパート住まいで家賃を払っているお方exclamationその家賃で夢の城が持てるんです家サンエルホームではお家づくりを全力でお役立ちさせて頂きますグッド (上向き矢印)

小学校・中学校の学区を変えずに・・・

お家づくりって何が必要なの・・・

いくらかかるの?・・・

マイナス金利って・・・

住宅ローンについて・・・

何でも些細なこと気になること全てに応えられるスタッフがいるサンエルホーム熊谷店ぜひ今週末はいらっしゃって下さいぴかぴか (新しい)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー