夏の思い出に麺は欠かせない男|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.08.30

夏の思い出に麺は欠かせない男

こんにちは!イマイケルです
まだまだ、暑い日が続きますね!
熱中症には十分注意です
さてそんな中、夏は祭りだ、花火だ、カレーだ、甲子園だ~!
なんて、ブログで書いて参りましたが、
夏と言ったらやっぱり・・・・・・・・!!!
そうですよね~~
『ラーメン』ですよね~~・・・。
んふふ~~・・・わかります
という訳で、高崎の【だるま大使 本店】へ伺いました
こんな感じで、開店の6時前は行列ができるんです

この日は平日で、5時45分くらいに着いてるんですが・・・
前には20人くらい、すでにスタンバッテいる方々・・・。
みんな、ラーメン大好きですね
やっぱり夏はラーメン
そんなこんなで・・・
早速店内へ!
注文したのは、博多とんこつ

これぞ!病み付きになる味!ってな感じで、替え玉も注文。
さらにここの今井的おすすめメニューは・・・
『もつマンマ』こちらは手前のラーメンの右上
美味いっすよ~~最高です
そして、その二週間後の昨日。
お休みの日にまた食べたくなって・・・
行って来ました。   
                   ドンダケ好きナンダヨ・・・


こちらはパートⅡ
醤油とんこつで背油たっぷりの濃厚スープが特徴です!
どちらも美味しいので、是非食べて下さい
ど・う・で・す・か!!?
ラーメン食べたくなってきましたか???
だるま大使 本店
群馬県高崎市剣崎町1186-12
  で検索して、レッツゴーです
フゥ・・・
見ていたら、自分が食べたくなってしまいました・・・。
んん~~12時までやってるし、今日も行ってしまおうか・・・
考え中・・・。
まぁ、ラーメン好きなんで、夏とか関係なく食べ行きますけどね
しかし、やっぱり、夏はラーメンってことにしておきます
では今回はこの辺で
また次回
お疲れ様です~~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー