向日葵|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.07.22

向日葵

 

こんにちは!あんちゃんです(*^_^*)

 

ついに世間は夏休みに突入しましたねあせあせ (飛び散る汗)

何歳になってもこの時期がくると夏休みが懐かしく感じますがまん顔ぴかぴか (新しい)

熊谷はうちわ祭り最終日ですので交通量がすごいですdouble exclamationあせあせ (飛び散る汗)

夏はイベントいっぱいで楽しみも増えますねうれしい顔黒ハート黒ハート黒ハート

 

熊谷店の打ち合わせスペースの今回のお花は・・・

ひまわり

 

お店の中も明るくなりますね目がハート (顔)指でOK

1日でも長く枯らさずに保ちたいと思います揺れるハート

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー