結構深いです|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2012.10.14

結構深いです

こんにちわ     白鳥です
最近はだんだん涼しくなって来ました
半袖では寒いくらいです
季節の変わり目、体調管理もしっかり
やっていかねばなりませんね
さて、現場の方は・・・
暑さにも負けず、寒さにも負けず
職人さん達は今日も元気に工事中です

こちらの現場では設備屋さんが浄化槽の
設置工事をしています
穴を掘り、こんなに大きな浄化槽を埋めていきます

水平、勾配をしっかり測って土を締固め
ながら戻していきます
埋蔵文化財の指定の土地では、役所の方に
見てもらいながら工事することもあります
後々のメンテナンスも難しい工事なので、
設備屋さんも慎重に丁寧に工事していました
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー