新生活|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.01.28

新生活

こんにちは設計の小島です
本日、自分が担当させて頂きます宜しくお願い致します
昨日、自分の友人のお引渡しをさせて頂きました
モニターハウスとして3ヶ月程使わせて頂き、ご協力ありがとうございます
お引渡しの日に、引っ越していたので、楽しみにしていたんだなと思います
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします
話しは変わって・・・
先週のお休みを使って、ソウスケと『子供自然動物公園』に行ってきました
ソウスケが風邪を引いていたので、なかなか外に出れなかったので
とても楽しかったようです


・・・・なんだか、少しずつ激しくなっている気がします・・・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー