若者の街へ~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.02.08

若者の街へ~

こんにちは!イマイです
先日のお休みの時に、ひっさびさに
大都会東京の渋谷、原宿へ行って参りました

こちらは、表参道
いやぁ~、都会・・・なんて言っても都会ですよ。
うんうん・・・
はい。
高校生の時以来でしたのでワクワク感が半端なかったです(笑)
途中こんなところにたこ焼き屋さんが

なんでこんなところに・・・
しかも行列が出来ていました
リサーチを兼ねて食べてみたかったのですが
この時はお腹がいっぱいで断念!!!
また今度リベンジします
そんなこんなでお休みを満喫した今井でした~~
あ、お知らせです
今週の3連休は熊谷店で大きなイベントをやります
その名も『いらっ祭』
お家創りを考えてる方も、考えてない方も
お引渡しさせて頂いた方も、工事中のお客様も打ち合わせ中の方も
熊谷市にお住まいの方も、そうでない方も
誰でも!!
皆さんで是非参加してください
今井のオススメは『松井のモツ煮』と『ストラックアウト』です
その他もろもろ、暖かい飲み物、料理を出しますので
超気軽に遊びに来てくださいね~
このチラシをご持参のうえ・・・

ではでは、今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー