花粉症やだよお(>_<)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.02.16

花粉症やだよお(>_<)

こんにちは(^O^)
あんちゃんです♪
今日は風が強かったですね~
花粉も飛ぶわ~最悪でした
過ぎちゃいましたが一昨日、バレンタインだったので水曜日にチョコレートを作りました?
今回はいちごのレアチーズケーキフォンダンショコラ
いちごのレアチーズケーキは下の生地をオレオにしました?
フォンダンショコラは初めて作ったのですが、
フォークで真ん中切ると中からとろーっと・・・
チョコレートが出てきて見事成功しました\(^o^)/
熊谷店のみんなにも食べてもらいました
お菓子ばっかり作ってて料理は全然できない(>_<)
これでも調理師免許は持っているんですけどね
これから料理作れるように頑張ります

それと、またまたうちのわんちゃんママになりました
最近犬小屋から出てくるようになりました
犬、欲しい方いたらぜひよろしくお願いします一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー