3月のスタート!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.03.01

3月のスタート!!

こんばんは、今井です
いいえ、ワタシは、みずがめ座の今井(男)です。
だいーぶ暖かくなってきましたね~
気が付けば2月も終わってしまい・・・
あっという間に3月に突入しましたね~
これからもっともっと暖かくなってもらいたいです・・・ねっ
そんなこんなで、とっても珍しい【虹】を発見致しましたので
ご報告いたします。
こちら~

午後3時頃南の空の太陽の近くに
キレイにかかってました
なんだか不思議な虹ですね~
アンパンマンに出てくるような濃い虹はまだ見たことありませんが・・・
虹を見ると必ず紫色を探してしまいます
見えるとラッキーな気持ちになります
そんなことありませんか・・・?
何色を探しますか・・・?
まぁなにはともあれ、虹っていいですね~
ッてなわけで、今回はこの辺で
お疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー