今井は今いません!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.04.12

今井は今いません!

こんにちは!こんばんは!
電車と飛行機を好む今井です。
先日、お休みを頂いたときに、奥さんと色々な所へ出掛けて
来ましたのでプライベートの紹介をしたいと思います。
以後、完全自己満足日記です・・・。
まずお休みの日の昼食は・・・
嫁   『どこいく?』
今井 『ラーメンでしょ!』
嫁   『・・・・・・じゃあいついく?』
今井 『今でしょ!』

っという感じで東進ハイスクールの林先生の真似しながらレッツゴー
やってきたのは、妻沼の『福は内』さん。
埼玉県内はおろか、全国でも有名店ですね

こんな感じで

魚介系の濃厚つけ麺を頂きました
さてその後、色々と用事を済ませ、
夕方に長瀞の『宝登山神社』に行って参りました
初めていったのですが、なんとロープウェーがあるとの事で
さっそくレッツ頂上!

風が強かったんで結構揺れてましたが、なんとか頂上へ
小さい動物園があると聞いていたので、正直なところ
あんまり期待はしていなかったのですが、これがすっごく面白かったんです
猿が結構いたり、鹿と触れ合えたり、大量にいるウサギを眺めたり・・・
ラマがヒツジと共同生活していたり、カメが冬眠してたり・・・
なんといっても『ふとし』に会えたことが一番の衝撃でした
ふとし・・・(いのぶた)はこちら

このふとしがめちゃくちゃ可愛くて、近くに行くと
「ブヒブヒ」鳴いて近づいて来るんです。
喋りかけても「きゅーぶひ、きゅーぶひ」っと愛想が良い
可愛いイノブタでした~!!
こんな感じで、宝登山の動物園めちゃくちゃ坂道がきついですけど、
面白かったです
そして結局何が言いたかったというと、
宝登山の頂上は桜がまだきれいに咲いてましたって事なんです!
こんな感じで・・・。

桜も今年はもう終わりですね~
ってな訳で、長くなりましたが・・・
今回はこの辺で
お疲れ様です~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー