夕立~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2017.08.22

夕立~

 

こんにちは☆あんちゃんです(*^^)v

 

今日は天気も良かったので花だんのお花を植え替えましたチューリップチューリップチューリップ

ヤーマンと白井さんがあっという間に植えてくれたので私の出番はほぼなかったですバッド (下向き矢印)冷や汗 (顔)

 

一番大きな花だんだけで買ってきたお花が終わってしまったのでまた買い足しますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

この時期はあまり花がないよ!とお花屋さんに言われましたので、あと二か月ぐらいすればもっとたくさんの種類のお花が咲くみたいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

最後はヤーマンがどうしてもどうしても撮って欲しいという事で・・・

 

 

お花が似合ってますね、山屋さん・・・目ぴかぴか (新しい)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー