雨・風・雷・麺|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.04.26

雨・風・雷・麺

こんにちは!こんばんは
雷が大っ嫌いな今井です
今日はお天気が変わりやすい一日でしたね~~
午前中は晴れていましたが・・・
午後は大荒れで
大嫌いな雷までも・・・
大人になっても雷は怖いです。
慣れません、あの音。
ってなわけで、今回の今井ブログは
『ラーメン』です・・・
今回ご紹介させて頂くお店はコチラ!
「麺処 ほん田 niji」さん!!

場所はこちら~~ナビで検索
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-324-1
大宮駅から歩いて10分
車でのアクセスは近くにコインパーキングがあるのでそちらへどうぞ

あっさり、さっぱりした鳥系のラーメンが食べたいならぜひこのお店へ!

食べたいチャーシュの部位を選んで焼いてくれますよ~~
更に!ココのお店の特徴は・・・
毎月の限定メニューがあることですね!
1月の限定から12月の限定まで
その月々で変化が楽しめるので
あきな~~い、っと今井は思っておりますが・・・
実際一回しか行ったことが無いので
あまり大きな声では言えません・・・(笑)
さてさて、だんだん暖かくなって来ましたが、
今年も暑いぞ!熊谷がぁ・・・
くるーーーーーーーー(ザキヤマ風)

ッてなわけで!今回はこの辺で
お疲れ様です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー