半身浴、腹筋50回、腕立て伏せ・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.06.07

半身浴、腹筋50回、腕立て伏せ・・・

こんにちは、こんばんは!
最近お風呂では半身浴の今井です
そろそろ夏がやってくると噂されている
今日このごろですが、私はダイエットに励んでおります
まずお恥ずかしながら入社して体重が13キロ増えてしまったので、
何とか戻さねばと真剣に考えております
入社してから・・・と言うよりも結婚してから10キロぐらい太って
しまったので、少しのろけた事を言うと
【幸せ太り】ってやつですかね・・・・
ホントはどうだかわからんですが・・・
そんなわけで、ダイエットとしてやることは
毎日ストレッチ
毎日腹筋50回
毎日腕立て伏せ30回

を必ずやると決めました!
ちょっと甘いかもしれませんが・・・・
【継続は力なり】
と自分を鼓舞して頑張ります
現在今井の体重68㌔
さぁこれからどれだけ減らせるか
乞うご期待!!
それでは最後にセクシーショットでお別れです
?お風呂?

ではではお疲れ様です~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー