\(~o~)/|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.09.24

\(~o~)/

こんにちは(^O^)
あんちゃんです☆
三連休がおわっちゃいましたね~(>_<)
皆さんはどこかへ行かれたのですか???
私はお子様とぽにょを観ながら折り紙をしたり一緒に公園へ行って遊んだりしました?


4歳なのに折り紙の完成度が高すぎてびっくりです(@_@;)
私にもいっぱい教えてくれます?
公園でも遊んでいる姿を見ていたら、私もこの頃に戻りたいな・・・・・?
と思っちゃいました
やっぱり、子供はかわいいですね
そしてこの間久しぶりにチーズケーキを作りました
一応プーさんです
顔作るの大変で、イビツだけど手作りだからしょうがないですよね?

次はキティーちゃんでも作ってみよおかな・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー