ひょうはひょうでも動物じゃない方の雹|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.07.08

ひょうはひょうでも動物じゃない方の雹

こんにちは!こんばんは!
本日三時半頃江南エリアで雹に降られた今井です
雹(ひょう)非常に恐ろしかったです・・・。
あまりにもバチバチ、ドコドコと車に当たる音が大きくて
怖すぎて、小池さんに電話してしまいました・・・。
もちろん車を止めていたんですが、前が見えないぐらいの
大雨で雹も降っており、恐ろしや~~~~
っと小動物の様に震えていましたね、ハイ。
さて、梅雨が明けて本格的に夏が来ましたね~
今年も毎年恒例の「腕時計してどれだけ焼けたかチェック」
秘かに楽しみたいと思います!秋には報告しますね
今年はオニューの時計で挑みます
で、この前三ヶ尻のT様邸にて現場清掃を実施してきました。
夏の現場清掃と言ったら草むしり!&キンキンに冷えたコーラですよね

安澤さんも参加して白鳥監督に家造りの極意を教わっています。
うん、えらいえらい!!

白鳥監督と大工さんの現場での打ち合わせシーン。
安全第一でお願い致しますね!!
そんなわけで、急な天候の変化には要注意です
ではでは、今回はこの辺で
今年の夏は絶対に雪クマ食べます
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー