?summer?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.07.12

?summer?

こんにちは
あんちゃんです
梅雨も明けて暑い日が続いていますね~
熱中症の方が増えてきているようなので皆さん気を付けて下さいね!!!
こんな暑い時は≪かき氷
この前、あまりにも暑すぎて伊勢崎までかき氷を食べに行きました
じゃじゃーん!!!
練乳いちご???

見ているだけで涼しくなってきましたか???
意外と量があって最後の方は寒くなってしまいました
今井さん・・・、私も次は雪くま食べようと思います\(^o^)/
そしてそして、、、、、、、
一昨日、ディズニーシーへ行ってきました
また行くの!?って言われながらも・・・・・・・
今週から始まった水のイベントでずぶ濡れになってきました
お揃いのTシャツを着て・・・

・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー