?熊谷店?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.07.20

?熊谷店?

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです
ついに夏休みに突入しましたね
海・川・山・プール・BBQ・花火・お祭り・ビアガーデン・・・・・・
夏ってイベントいっぱいでわくわくしちゃいますね
祭りといえば!今日から熊谷のうちわ祭りですね(*^_^*)
お囃子の音がきこえてきています
太鼓の音をききながら熊谷店メンバーは・・・・・

↑↑↑↑↑↑シートを固定している小池さんと白鳥さん

↑↑↑↑↑↑花植えに真剣な平井店長

↑↑↑↑↑↑本日購入しました!新しい芝刈り機を使う今井さん

↑↑↑↑↑↑店長は花が新鮮だからって言って食べちゃいました
熊谷店はとってもキレイになりましたよ
ですが、花を植え替えた時に鉢からゲジゲジ出てきたときはかなり焦りました
今井さんと叫んじゃいました(>_<)
虫は怖い
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー