?秋?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.10.13

?秋?

こんにちは(^O^)
あんちゃんです☆
今日は風が強かったですが良いお天気でしたね
外は暖かかったので今日も打ち合わせ中はお子様と外で元気に遊んで来ました\(^o^)/
可愛い写真をいっぱい載せちゃいます

ブランコにずっと乗ってました!Rちゃん

必死に山にのぼっているTくん Zくん
今井さんと元気な男の子たち?

昨日も行きました?
何年振りかわかりませんがジャングルジムにのぼってみました

Yちゃん Rくん

先週は土手をひたすら歩きましたヽ(^o^)丿
帰りは疲れて私の背中で寝てました!Kちゃん

最近小学生の男の子には体力的についていけなくなってきました(>_<)
外で元気に遊ぶのはとっても良いですね?
毎回毎回たくさんのお子様と遊べて嬉しいしかわいすぎますねぇ
公園でどんぐりいっぱい拾ってきました
改めて秋だなあ~と思いました

おわり
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー