もちまき|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2018.04.21

もちまき

 

こんにちは★あんちゃんです晴れ

 

熊谷店は明日、現在建築中の江南モデルハウスにてもちまきを開催致します目ハート

 

もちまきとは???耳耳耳耳耳

もちまきとは、建物の棟が無事上がった事を喜び感謝し、以後の工事の安全と完成を祈願する祭祀である『上棟式』の後に行われることが一般的です。

お菓子やおもちの準備もできておりますので明日は皆さん江南中央3丁目10の現場でお待ちしております(^○^)

ゼリア新薬さんの工場の隣でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

時間は11時からですわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

何かご不明な点がございましたら・・・熊谷店にご連絡下さいグッド (上向き矢印)

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー