?11月?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.11.02

?11月?

こんにちは\(◎o◎)/!
あんちゃんです☆
ついに11月に突入しましたね
今年も残り2ヵ月だなんて早すぎるぅ~
先日、熊谷店ではY様のお引渡しがありました?
Y様と出会ってからお家が完成するまで本当にあっという間でした
Y様の想いが詰まった新しい夢の城でたくさん思い出作って下さい!!!
マイホーム完成 おめでとうございます

これからも生涯のお付き合いを宜しくお願い致します
そしてそして、この前H様とK様のお子様と公園で遊んだ時の写真です?

みんな元気いっぱい?
私も一緒に鬼ごっこしたら・・・・・・
次の日筋肉痛になりました
運動不足ですね~(>_<)
子供達に負けないように体力つけとかないとッッッ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー