※閲覧注意※|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2013.12.23

※閲覧注意※

こんにちは、こんばんは。
たまにインターネット等で掲示板を観たりするのですが・・・
グロ注意とか閲覧注意とか書いてあると
どんなだろう・・・怖いけど見たいってなりますよね。。。
あ、そもそも、そういう掲示板とかあんまり見ないですかね?
怖いモノは見たくないけど見てしまう、オタクの今井です。
さてそんな中、もうすぐ年末ですね。
今年一年はどうでしたか?
振り返るとあっと言う間でしたね~~
今年の良い事はずっと覚えておいて
悪い事は27日の「サンエルホーム忘年会」できれいさっぱり忘れて
リフレッシュして来年を
迎えようと思います
いや、ダメですね。
しっかり反省して、次は同じ間違いをおかさないよう肝に銘じて忘れます

ちなみに今日はサンエル設計部隊のプチ忘年会で
我らが熊谷店代表設計士の
小島さんは今頃飲んだくれているはずです。。。
「無事に家に帰って頂きますよう、よろしくお願いします」と
願いを込めて・・・。
今井のブログ今年は最後です
お疲れ様です
来年もよろしくお願い致します

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー