今週末も、ちばりよ~♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.04.15

今週末も、ちばりよ~♪

こんばんは 川田ですょ★
いやあ~季節が変わるのは早いもので段段と暖かくなり夏?と思ってしまいますね★
しかも熊谷店の西方君はもうポロシャツです☆
いくらなんでも早過ぎです
さてさて皆様は4月になってどうですか?
今日の新聞にも載っていましたが、消費税⑧%になってもあまり
気にしない方が多いいみたいですね
でも油断はできません!!実際に⑩%までには建てるからとお越し頂く方います!!!
今は大丈夫。ではなく今から動こう。です!
熊谷店でまってますよ~♪
で、最後に
こないだお仕事が終わり家に帰ろうかと思ったのですが、なんだかお寿司が食べたくなってしまい
ついつい①人回転寿司へ
10皿食べちゃいました

また
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー