子供と対等に☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.04.29

子供と対等に☆

こんはんば 川田です☆
もうゴールデンウイークですか?
テレビでも高速の渋滞情報などやっていますが
私からしてみれば
関係ないから~♪関係ないからー
関係ないから~♪関係ないからー
ですね★
もうお休みの方は交通事故にはお気を付けて運転して下さいね★
さてさて今日は担当させていたA様が打ち合わせで来て頂いてましたが
お子さんが3人いらっしゃって一番上がお姉ちゃん真ん中と一番下が男の子です★
で、男の子2人がもう大人顔負けの力で襲いかかってきます★
もう自分ひとりでは対応しきれず
今は今井君と西方君が↓こんな感じで遊んでくれています

ホント元気なお子さんです★
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー