目標達成!!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.09.08

目標達成!!!

皆さんこんばんは 川田です☆
先日一つの目標を成し遂げました!!
富士山登山です☆
無事てっぺんまで行きました☆途中心が何度も折れる思いをしながらも
体力は限界突破し、足はパンパンになりました、又知人は両足を攣ってしまう珍事件?になりましたね
僕も怪我や高山病には気を付けてましたが、、、一時は万事ですね、、、運動不足ですやん

5合目午前9時スタート☆
晴天の中でしたので30分もすると、半袖にすれば良かったと後悔、、、無事6合目7合目に到着
7合目にはタローがお出迎えしてくれましたよ ※タローは自分が勝手に名づけました

7合目の休憩が終わり8合目へ、、、
必死に登っていたら絶景が!!!想わず立ち止まりましたね

そして9合目につきゴールである10合目へレッツゴー
この時点で1リットルの水筒も空に、カロリーメイト、m&m、おにぎり、全てない状態に、、、
なんだかんだ、遂に、、、

おめでとう川ありがとう川
達成感もありますが頂上へ行く道中で克己心が養えました
ちなみに富士山登頂したのは午後4時で気温は4度でした、、、半袖の知人は高山病なのか寒さなのか分からないくらいの頭痛になりました☆準備はしっかりしないとですね
ともかく良い経験が出来ました☆ありがとうございました!!!
こんばんわ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー