寒いよ~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2014.10.28

寒いよ~

こんにちは\(^o^)/
あんちゃんです☆
昨日も今日も風がものすごく強いですね!
私の家は比較的田舎の方なので・・・風を遮るものが少なく、ハンドルはとられるし、
落ち葉や砂が大量に飛んできてめちゃめちゃ怖かったです(>_<)
先日、川田さん担当のお客様、N様のお家へ行き、インタビューをさせて頂きました
お仕事終わりで忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました
N様は川田さんのことをべた褒めでした
そんな川田さんはとっても嬉しそうでした
さっすが川田さん
インタビューの詳細は近日中にHPにアップされますので皆さんぜひぜひ見て下さいね
最後に撮らせて頂いた集合写真がすごく良い感じなので一枚だけ先に載せちゃいますね

仲良しファミリーとN様と仲良しの川田さん・・・
おわり
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー