まんじゅう|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.02.12

まんじゅう

こんにちは(*^。^*)
あんちゃんです
今日は深谷市G様邸のお引渡し前清掃へ行って来ました
大きくてG様の想いがいっぱい詰まった素敵なお家でした
日曜日がいよいよお引渡しなので今から楽しみです
そして今日は、加藤さんがオススメの花園まんじゅうを買ってきてくれました
が、しかーし、、、、、、私と今井さんは餡子が嫌いなので、、、、、
私は食べませんでしたが、今井さんは餡子が嫌いな事を言わずに食べたものの、、、
無理でしたあーーーーーー

私たちが餡子嫌いなので、加藤さん怒ってました
ごめんなさい(ToT)/~~~
でもその代わり、川田さんがもぐもぐ食べてくれました

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー