スタミナ回復(*^。^*)|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.02.21

スタミナ回復(*^。^*)

こんばんは☆
川田です\(^o^)/
今日は朝から良い天気でしたね☆
午前中はお引渡し目前の I様とお会いし銀行のことや火災保険
そして私との出会いについて感謝の念を感じていた事を、激白してくれました!
わたしも本当に I様とお会いできたこと、そして生涯のお付き合いが出来ることが
すごく嬉しく感じました☆
まだ引き渡しまで1ヶ月近くあるので気を抜かず頑張ります!!!
さて、最近からだの疲れが取れずにいまして、
先日会社の同僚の男子O氏とを食らいに行って来ました!!
を食らいにと言いましたが
はいドン!↓
これ↓

THEふらが-(フライング・ガ-デン)の爆弾ハンバーグです☆
ライス無料で2杯は頂きました(^。^)
まあ、ここまではよくある内容ですが、さすがのO氏は違いますね
『川田氏、甘いのが食べたいですね』と
んでこれを↓
↓食らいました


ね、女子か!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー