ワカメ~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2015.03.28

ワカメ~

こんにちは(^。^)
あんちゃんです☆
都内の方は桜が開花したそうですが熊谷はまだまだですね
先日のさくらマラソンは5㌔完走しましたが、、、辛かったです
全身筋肉痛で2日間はロボットみたいな動きで階段の上り下りは大変でした
そんな感じで火曜日階段から落っこちました
しかも運悪く、片手に味噌汁を持ってた時なので・・・・・・それをこぼして頭から味噌汁まみれ・・・・。
そしてワカメが・・・・・・
ワカメが頭に乗ってました!!!
今思い出すと笑えるのですがその時は、熱いし落ちたから足痛いし・・・
半泣きでしたが、あまりの大きな音でお父さんが飛んできて
私のワカメ姿を見たら、、、笑いをこらえて去って行きました
切ない事件でした(T_T)/~~~
頭にワカメって、マンガでしか見たことないですよね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー