建築中の現場☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
熊谷店スタッフ日記 2021.04.22

建築中の現場☆

こんばんわ!熊谷店の徳ちゃんです晴れ

現在、新築工事施工真只中のお客様の内観になります家サンエルホームではもちろん注文住宅になりますので実際に施工中の現場をいつでも見ることが可能になっております!折角お家を建てる際にどんな人が自分の家を創っているか気になりませんか?どんな職人さんがいるんだろう?家がどうやって建っているかなどすごく気になりますよね?

注文住宅だからといって金額がお高いんでしょ?とよく言われますがサンエルホームのHPから建物のラインナップを見てみて下さい!建売メーカーさんと金額は変わらないと思いますよ?

今すぐ住めるのが建売。約半年後に住めるのが注文住宅のサンエルホームです家生涯に一度の家づくり!後悔しない為に是非県北・群馬県で建築予定のある方はサンエルホームに寄ってみてはいかがでしょうか?

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー